メモ

学生時代を思い出して、懐かしがるのは構わないが、あの時は良かったな、オアシスだったな、と逃げるようなことは絶対に考えるな。そういう人生を送るなよ。



人間にとって最大の贅沢とは、人間関係における贅沢のことである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


過去のことを嘆いたり、先のことを問いつめたりする前に今を感謝しなきゃならないと思います。
今に感謝できず、満足に感じられないなんて勿体ない気がする。

とにかく、
ありがとうございます。
素直にめっちゃ嬉しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

風に聞いてくれ

風に聞いてくれ

頭バシッてやられると思ったのに、
ポスンッって頭撫でられると、胸キュン具合が半端ないです。
どんなであれ、信用されてるのは素直に嬉しい。


エモイ気持ちは封印で頑張ります!
悩むくらいならやってみろ、続けろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時と場合によって

時と場合によって

今日は新しいバイトの初日!
うーん、
しゃべりが上手くならないとね。
それにしても楽しいし面白かったなあ。
…まだ初日だから?笑

正直、人間関係ってかなりめんどくさいと思ってたけど
人との繋がりは大事だと思ったし、面白いと思った。
本当に何が起こるかわからないー。

ちょっとしたことで出会って、こじれて、でも切ることはできなくて。
そんな自分はアホだなあと。
でも結果的に意味はあったんだなあと。

楽しいことだけじゃないんだろうけど、全部ひっくるめてワクワクする。

これからどんなものや場面、人たちに会えるんだろか。
どう繋がっていくんだろか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸し暑い

蒸し暑い

新宿駅のホームで電車を待ってるだけなのに、汗が止めどない。
ベっタベタ。


暑いから、と思って
スカートはいたけど、暑いもんは暑い。
着慣れないから、なんか気持ち的に落ち着かないし。


背のびないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいしてるよ、

あいしてるよ、

フランスから帰ってきての3連休は立川からーの、夜中集合で大阪に出発。
で、
そしてこれから帰ります!


やることいっぱいだけど、こういう過ごし方が楽しすぎる。

世間はどう思うか分からないけど、素敵だと思うな。
自分を見失わなきゃ大丈夫。
好きなことを仕事にしてる人はすごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題

無題

朝焼けと夕焼け、
どっちが好きですか ?

いま午前4時半です。
なんだろ、
海のにおいが微かにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼんじゅーる、

ぼんじゅーる、

フランスに行ってきました。
初海外でした。
いろいろ感じましたが、英語が喋れないと駄目ですね、本当。
気持ちを伝えられないってことに、こんなにモゾモゾ苛立ったことはないな。

なんか今日はやたら電話がかかってきた夜だなあ。
友達から電話があって、やっぱ人間関係ってのは複雑であって、むつかしい。
むつかしいから面白いんだけど。
あの子の優しい気持ちが、あの子にずっしり流れこめばいいのに。
それにしても、電話越しの声が可愛いって羨ましいね笑


さて、
徹夜でやることあるのに、現実逃避してます!
明日は立川で撮影からの大阪に旅立つのに…!


がんばろがんばろ。
楽しむためにもがんばらな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしもし、

もしもし、

本当に本当にお久しぶりです。
生きてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)